2007年09月10日

オンライン ゲーム ネット

オンラインゲームでのいざこざ
オンラインゲームでのいざこざ相手のマナーが悪かったので注意しました。(できるだけ丁寧に)内容は本当に稚拙で、考えなくても出来るようなことです。そしたら相手がかなり怒って気まずいムードになり、しばらくチャットで話し合いが行われました。でも、相手は子供じみた理論を通すばかりで、まったくこちらの思いが通じないまま話し合いが打ち切りになってしまいました。最後に「一般市民でも、個人を特定することはできる」とか「知り合いだったら今から殴りにいくが、あんたがどこに住んでいるかわからないから出来ない。でもいざとなったらどうにでもできる」って言って相手がいなくなりました。ほぼ100%捨て台詞&脅しでしょうが、ちょっと怖いです・・・(「じゃあ調べたら?」等という、売り言葉に買い言葉のようなことは言っておりません)一応ことの成り行きは全てスクリーンショットで保存してあります。相手は頭に血が上っていただけでしょうし、放っておいても大丈夫ですよね??個人の探偵とか、個人情報を取り扱う悪質業者を使うとしてもお金がかかりますし・・・アカウントIDとパスワードなどが取られないか心配です。(続きを読む)



おんらいんゲームの恐怖 俺ぜっていやりたくね
急増!ネット依存の恐怖. この動画は、PCこれからやる人や、一日5時間以上する人は見るべき. 動画は2005年のやつだが、今見ても正しいと思う. これ見て パソコンの前にいるの怖くなった. 今まで自分はオンラインゲームを今まで2回くらいやったが、 ...(続きを読む)

『MHF』8月29日からの配信クエスト内容を告知
カプコンは、オンラインゲーム「モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)」において、2007年8月29日(水)よりクエストの配信を開始すると発表しました。8月31日(金)〜9月3日(月)の期間中は、新モンスター「ヴォルガノス」が登場 ...(続きを読む)

PCオンラインゲーム「777タウン.net」に株式会社ラスターの「レッド ...
株式会社サミーネットワークス(本社:東京都港区、代表取締役社長:大野政昭)は、PC向けオンラインゲーム「777タウン.net」(スリーセブンタウン・ドットネット)におきまして、株式会社ラスター(本社:東京都台東区、代表取締役:林田浩明)の ...(続きを読む)

競馬 馬券 買い方
net 競馬競馬 画像シンクタンク 競馬佐賀競馬競馬 オンライン海外競馬競馬 ニホン競馬 馬券購入競馬 データ府中 競馬北海道競馬競馬 投票競馬学校スポーツ 競馬競馬 賞金競馬 ソフト競馬 掲示板競馬 買い方競馬 オンラインゲーム競馬 ニュース川崎競馬場 ...(続きを読む)

万馬券 プロジェクト 2006
... 対策、内部統制、SOX法対策、PCネットワーク管理ペット、ゲーム、オンラインゲーム、シールオンライン、飼育自宅学習、ネット学習、学習、ネット塾、小学生、中学生、有名講師、授業ゲルマニウム、アクセサリーライブチャット、2ショット、30分無料お ...(続きを読む)

無料
【無料 タイピング ゲーム】 タイピング練習道場/無料タイピングゲームでタイピングを覚えよう タイピング練習情報局(寿司打・ゾンビ・電車・ドラえもん・フラッシュ) 無料タイピングゲーム 無料ゲーム/オンラインゲーム 無料 音楽視聴 ...(続きを読む)

オンラインゲームの決済に対応するポイントサービス「ネトゲット ...
アドウェイズとハイファイブ・エンターテインメントは8月24日、オンラインゲーム向けポイントサービス「ネトゲット」を8月28日に開始すると発表した。 「ネトゲット」では、アフィリエイト広告を閲覧するなどしたユーザーにポイント「ネトG」を提供する。 ...(続きを読む)


posted by 無料オンラインゲーム at 23:39| 無料オンラインゲームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。