2007年09月19日

三国志 ネットゲーム


ネットゲーム作りについて
ネットゲーム作りについてエンドレスバトルや三国志NETはどうやって作るんですか?(続きを読む)


映画「赤壁」とMMORPG「赤壁」提携
人口が多い中国ではネットゲームが非常に普及しつつあります。 中国の「三国志ゲーム」の大半はスタンドアローン(一人で遊ぶ)のゲームではなくネットゲームになりつつあるようです。 映画との提携により映画のキャラクターが登場したりとかシーンが再現 ...(続きを読む)

無料 オンラインゲーム ランキング
三国志 ネットゲーム とらぶる天使 おみくじ おめん おもしろい話 おもしろフラッシュゲーム おもしろフラッシュゲーム集 おもしろ三国志 おもろ系 おやじ おやつ おんぶ おんぷ おトクなナイト おーいお茶 お中元限定品 お仕着せ お元気ですか日本列島 ...(続きを読む)

三国志プレオープン先行登録
ちょっと前に2次クローズβに参加していた三国志オンライン。 このゲームのプレオープンの日が決まりました。 ちなみにプレオープンとは他のネットゲームで言うオープンβテストの事です。 プレオープンは9月27日なんですけど、今日から先行登録が ...(続きを読む)

汚職役人を、懲らしめるオンライン・ゲームが、中国で、話題沸騰だそう ...
オンラインゲーム(Online game、略してオンゲー。ネットゲーム、ネトゲとも呼ばれる)はネットワークを利用したゲームの遊び方の一種、あるいはコンピューターゲームの一形態。専用アプリケーションを使わずプログラム言語、HTMLソース等での汎用処理を ...(続きを読む)

シェイク2
シェイク2を打ってきました。学校の帰りに毎日くらい寄っているゲーセンにありました。実は昨日から目をつけていて様子を伺っていました。そして今日ついに打...(続きを読む)

ネットゲームの詳細情報
少しプレイした感じでは、オーソドックスな韓国製のネットゲームでした。見た目も綺麗でしたし、月額無料のアイテム課金ということなので、気軽に参加できるゲームではありますね。三国志Onのクローズド終了後、アークロードで少し遊んでみようかなぁ. ...(続きを読む)

ネットゲームの醍醐味
みんないい人だから(w. 人がいるってことで引き際がちょっと難しいけど. (勝手に消えるとか途中でやめるとか失礼だかんね). 協力してやる楽しさに目覚めつつあります。 9月の末には三国志onlineも出ることだし、. ネットゲー楽しーー!!(続きを読む)


posted by 無料オンラインゲーム at 08:50| 無料オンラインゲームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。