2007年09月19日

ネット 野球 ゲーム

ゲームのプレイ時間の妥協
ゲームのプレイ時間の妥協皆さん、ゲームの止め時はどんなときですか?私はRPGなど1作品で100時間以上、やってしまいます。それでもやり込み度は90〜95%くらいでしょうか。プレイするソフトは有名なシリーズものが多く、それ以外の完全新作ソフトも手を出しますが、面白い場合、続編が出るのでまたそのシリーズを買ってしまいます。ハードもスーファミやゲームボーイから現行機まで全て所持していますので(セガサターン除く)段々、木の枝が増えてくようにやりたいソフトが増えていってしまいます。さらに昔懐かしいソフトも手に取って遊んでしまいます。クリアするだけじゃ、中途半端な感じがして、全ての要素を遊びつくしたいという性分なので、時間がなくて困っています。成人になりましたし、多趣味で色んなことをしているのでゲームを控えめにしたいです。最近ではそのことで色々考えてホントに遊びたいソフトを年間3〜4本くらいに妥協しようかと思っています。同じように妥協したり、ゲームを止めれた方いますか?(続きを読む)


ポイントナビ、皿まわし&野球ゲーム休止。
ポイントナビ、2007年8月20日をもって「皿まわしゲーム」と「野球ゲーム」が一旦休止になるそうです。 一部ユーザーに不正行為があったそうですが、終了は残念ですね。 私も以前、唯一攻略できた皿まわしでちょこちょことポイントを頂いておりました。 ...(続きを読む)

無料野球ゲームについて
無料で野球ゲームをやりたいなと思い、探すと結構ありました。最初は、「無料」という響きでよっぽどつまらないと予想する携帯ゲームにはまっている自分でしたが、実際にやってみると「これは中々」という物もあり、中々いい時間潰しになりました。 ...(続きを読む)

無料ゲーム(野球)
そして、無料の野球ゲームの内容ですが、ほとんどミニゲームで1タイトルにつき大体1時間前後は楽しめる作りになっています。なので、野球ゲームと聞くと連想しがちな対戦物ではなく、どちらかというとミニゲームオンリーだと思ってプレイして下さい。 ...(続きを読む)

1987年のゲーム業界を振り返って
現在の私といったら、少しでもつまずけば、すぐネットで攻略フローチャートなどを見て、迷うこともなく&感動もなく&達成感も無くプレイしてるって感じ。たぶん、最近のゲームに感動しなくなったのは、この情報化社会の便利さがもたらした悲劇かも。 ...(続きを読む)

懸賞型野球ゲームネットdeやきゅう YYスタジアム
懸賞型野球ゲーム○ネットdeやきゅう YYスタジアム○(続きを読む)

無料 野球ゲーム
野球ゲームの礎を築き、現在もWindows向けに『ファミスタオンライン』を提供している『ファミスタ』シリーズ。さまざまなハードでリリースされてきた本シリーズが、ついにニンテンドーDSで登場する。(続きを読む). 野球ゲームの名シリーズがDSで開幕! ...(続きを読む)

バッターを操作する野球ゲーム 「Stick Baseball」
しかしピッチャーが変化球を投げたり、観客が叫んだりと変化に富んでいる。 ボールの位置により、上下左右どれを押すか選ぶ。 WASDでも操作できる。 ストライクとボールの見分けが難しい。 1回、3回、6回、9回の中から、何回でゲームを終了するか ...(続きを読む)



posted by 無料オンラインゲーム at 10:58| 無料オンラインゲームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。