2007年09月29日

ネット 野球 ゲーム

「らき☆すた」ってめちゃくちゃ面白いですね・・・
「らき☆すた」ってめちゃくちゃ面白いですね・・・私高2の男子なんですが、最近どこかの神社にらき☆すたのファンが集まってどうこうって話を聞いて「らき☆すたって何?」とか「ちょっときもいな・・・」とか思っていたんですが、まあたまたま友人にそういう系のやつがいて、「きもいとか言うならこれを見てみろ」とか言ってらき☆すたの録画DVDを無理やり押し付けられ仕方なしに見たわけですが・・・きもいとか言ってすいませんでした!!!!非常に非常に面白いですね・・・逆に今まで録画したやつ全部貸せと言って拒否する友人をなぎ倒して無理やり借りてきました。こういう私ってきもいですか?私自身おたくっ気は全くといって良いほどない(というかなかった)のですが、正直自分があっちの世界に侵食されつつあります。周りの女子にらき☆すたの神社がどうこうって話をすると、口をそろえて「きもい」のオンパレード、他の男子も大概、「ありえねー」とかいってます。私はその狭間で苦しんでいるわけですが、どうしたらいいんでしょうか?自分で言うのもおこがましいですが、私ルックスには恵まれているほうで、そのギャップが一体どれだけ周りをきもがらせるか予想できません。(たとえば、ルックス的にオタクな方がアニメ大好きっ子でも、「ああ、そりゃそうだろ・・・」で済ませてくれると思いますが、玉山鉄二みたいな人がアニメ大好きなんて言うと、周りから幻滅されることこの上ないでしょう。「人それぞれ」なんてそんな達観された方、今の高校生にはおりません。自分の主観をこれでもかというほど押し付けてくるのです。)それに今まで、オタク=きもいという周りの流れに同調していたこともあり、らき☆すた面白いよ!なんて言ったら、他の女子に刺される可能性も否定できません・・・(続きを読む)


野球 ゲーム リンク ランキング 情報
まずは 会員 登録 アクセス 参加 無料 倉庫 爆笑 おもし ネット フリゲマン 動画 王国 専門 パーク ストア 笑い シーク ランク 人気オンラインゲームがいろいろ探せる! MMORPGや麻雀ゲーム、競馬ゲーム等の無料オンラインゲーム、人気オンラインゲーム、 ...(続きを読む)

野球ゲームを組み立てて盛り上がろう!
野球ゲームキット1 今、甲子園では高校野球真っ盛り。 地元高校の活躍にテレビにくぎ付けの方も多いことでしょう。 そんなゲームの興奮を、子供の頃遊んだ野球盤ゲームを自分で作って遊んでみませんか。 メーカーは北海道の木材産業で有名な網走郡標津町 ...(続きを読む)

無料野球ゲームについて
無料で野球ゲームをやりたいなと思い、探すと結構ありました。最初は、「無料」という響きでよっぽどつまらないと予想する携帯ゲームにはまっている自分でしたが、実際にやってみると「これは中々」という物もあり、中々いい時間潰しになりました。 ...(続きを読む)

ポイントナビ、皿まわし&野球ゲーム休止。
ポイントナビ、2007年8月20日をもって「皿まわしゲーム」と「野球ゲーム」が一旦休止になるそうです。 一部ユーザーに不正行為があったそうですが、終了は残念ですね。 私も以前、唯一攻略できた皿まわしでちょこちょことポイントを頂いておりました。 ...(続きを読む)

野球ゲーム pc
インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」では、オンライン野球ゲーム『プロ野球 ファミスタ オンライン 2』にて、2007年9月12日(水)よりゲーム内イベント「毎日1人無料スロット」イベントを開催します。 通常は試合の結果などに応じて得られる ...(続きを読む)

懸賞型野球ゲームネットdeやきゅう YYスタジアム
懸賞型野球ゲーム○ネットdeやきゅう YYスタジアム○(続きを読む)

無料麻雀ゲームダウンロード
ネットでプレイできる麻雀ゲームのサイトには、無料でそのプログラムをダウンロードし、プレイが楽しめます。また、日本プロ麻雀連盟が運営し、ミスター麻雀こと小島武夫プロや、実力派アイドル雀士・二階堂姉妹など、有料で日本プロ麻雀連盟所属のプロ雀 ...(続きを読む)



posted by 無料オンラインゲーム at 04:10| 無料オンラインゲームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。