2007年10月02日

ネットゲーム 廃人


ゲームがやめられない、よい知恵を貸してください
ゲームがやめられない、よい知恵を貸してくださいネットで仕事や調べ物をしているとき、シビアな問題があるときほど、ゲームをして現実逃避していしまいます。(具体的には東京スマイリングというミニゲーム集です)ADSL解約も考えましたが、調べ物をするときネットは不可欠なのでそういうわけにもいきません。よい方法はないでしょうか?(続きを読む)


汚職役人を、懲らしめるオンライン・ゲームが、中国で、話題沸騰だそう ...
そのような人々は「廃人」などと揶揄され、 引きこもりやニートを生んでいるという意見もある。声優の緑川光のように廃人をも超越した存在として「超廃人」と呼ばれる人も存在する。 ロシア・韓国・中国では過度のネットゲームのプレイを行ったことにより ...(続きを読む)

反動による反動
つまり俺の生活の中でネットゲームする時間ってのがあるんだよなそこはネットゲームをしていなくてもネットゲームをする時間なので、 有意義に使おうとしても使えないんだ。 廃人というものは本当に人間に戻れない…。(続きを読む)

ネトゲ廃人事情
ネット中毒の項を参照されたし。 ゲーム廃人・ネトゲ廃人などは自嘲や揶揄を含んだ流行語のようなものであるが、その一方で先に挙げた薬物中毒などの状態を指す語としては、主に蔑称として表現され、その一方で元薬物中毒者の社会復帰を阻む要素にもなり ...(続きを読む)

元廃人
現実に友達いなくてネットでも友達いなかったらもう人間おしまいだとも言っていました。ニートやヒッキーもやばいかもとも言っていましたね〜まぁ元廃人が言うくらいなので説得力ありました。そんな元廃人がネットゲーム中毒から抜け出す方法を教えてくれ ...(続きを読む)

ネットゲーム依存
その時に「今日ネットでネトゲ廃人のHPみたいなん見た。」「もうゲームやめたい」「どうしていいのかわからんねん」全部話してました。 彼氏は「外に出たら。買い物でも映画でもなんでもいいから。●●ちゃん(私の友達)とかと遊びに行き」って言ってまし ...(続きを読む)

廃人は一度なればその怖さが
じゃあ、先ずは廃人になるまでの流れを…最初はネットに繋いでゲームの攻略サイト見てたりしてた程度だったんです。(今でもたまに見てますよ? そして、広告って奴ですね。ネットゲームやらオンラインゲームやらへのリンクが貼ってあって興味本位で押し、 ...(続きを読む)


posted by 無料オンラインゲーム at 02:25| 無料オンラインゲームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。