2007年10月02日

ネット 野球 ゲーム


ポイントナビ、皿まわし&野球ゲーム休止。
ポイントナビ、2007年8月20日をもって「皿まわしゲーム」と「野球ゲーム」が一旦休止になるそうです。 一部ユーザーに不正行為があったそうですが、終了は残念ですね。 私も以前、唯一攻略できた皿まわしでちょこちょことポイントを頂いておりました。 ...(続きを読む)

プロ野球速報の最新情報
『プロ野球 ファミスタ オンライン』登録会員数100万人突破を記念して ... インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」では、オンライン野球ゲーム『プロ野球 ファミスタオンライン』シリーズの累計登録会・・・ ...(続きを読む)

野球ゲーム pc
インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」では、オンライン野球ゲーム『プロ野球 ファミスタ オンライン 2』にて、2007年9月12日(水)よりゲーム内イベント「毎日1人無料スロット」イベントを開催します。 通常は試合の結果などに応じて得られる ...(続きを読む)

懸賞型野球ゲームネットdeやきゅう YYスタジアム
懸賞型野球ゲーム○ネットdeやきゅう YYスタジアム○(続きを読む)

野球 ゲーム リンク ランキング 情報
まずは 会員 登録 アクセス 参加 無料 倉庫 爆笑 おもし ネット フリゲマン 動画 王国 専門 パーク ストア 笑い シーク ランク 人気オンラインゲームがいろいろ探せる! MMORPGや麻雀ゲーム、競馬ゲーム等の無料オンラインゲーム、人気オンラインゲーム、 ...(続きを読む)

バッターを操作する野球ゲーム 「Stick Baseball」
しかしピッチャーが変化球を投げたり、観客が叫んだりと変化に富んでいる。 ボールの位置により、上下左右どれを押すか選ぶ。 WASDでも操作できる。 ストライクとボールの見分けが難しい。 1回、3回、6回、9回の中から、何回でゲームを終了するか ...(続きを読む)


全介助の友人に楽しめる遊び
全介助の友人に楽しめる遊び全介助の友人がいます事故後、数年間入院生活を送っていましたが最近私の近所に引越してきました(一人暮らし)彼は全介助の為一日中家に居ます(1日に3〜4回ヘルパーさんが来ます)休日になる度に「ヒマだ遊びに来い」と言ってきますが、私が遊びに行ったところで外に出るでもなく、もちろんTVゲームをすることも出来ず1時間程度おしゃべりをして帰る程度彼といっしょに楽しめるような何かありませんでしょうか・・・・また、彼に勧められるような趣味などあればお願いします。※下半身マヒで両手は動きますが、指は殆ど動きません、ケイタイメールはたまに送ってきます、一日中DVDを見たりネットをしているようです(続きを読む)


posted by 無料オンラインゲーム at 03:16| 無料オンラインゲームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。