2007年10月31日

セカンド ライフ ネットゲーム

どすぱらが送るオンラインゲーム専用PC!
オンラインゲームの中で最近、新聞・雑誌・テレビなど各メディアでも話題となっている 仮想世界セカンドライフ そのセカンドライフを快適に楽しみいただける、ガレリアの「セカンドライフ用パソコン」の紹介です! 私もネットゲームはちょこちょこっと ...(続きを読む)

セカンドライフ9日目の雑感など。
とあるネットゲームのプレイヤー平均は30代だったと聞きましたが、セカンドライフはそれよりももうちょっと上かもしれないです。私が会った人たちはみんな仕事持ちの社会人ばっかりでしたし。セカンドライフの評論などをしている方々も当然INしている ...(続きを読む)

セカンドライフの関連キーワード
ゲーム 日本語 版 バーチャル 日本語歩き方 オンライン メタバース リンデンラボオンライン ゲーム 仮想 空間 ネット ゲーム 日本版ブログ ゲーム 仮想 世界 日本 アバター 日本語 版 発売日攻略 ナビ sns オンライン ゲームこれらは、セカンドライフ ...(続きを読む)

セカンドライフ用パソコン
以前にもおはなししたことがある「セカンドライフ」ってネットゲーム。 みなさんはやっていますか? 私もやってみようなんて思いつつも、今やっているネットゲームさえ満足な時間が取れないので、見送ったままですOrz ニュースでも取り上げられている ...(続きを読む)


セカンドライフというネットゲームをプレイしたいのですが英語だらけで理解できま...
セカンドライフというネットゲームをプレイしたいのですが英語だらけで理解できません。日本語版が出る前になんとかプレイしてみたいのですが、登録からの流れをおしえてください。漠然とした質問ですみません。(続きを読む)


posted by 無料オンラインゲーム at 19:14| 無料オンラインゲームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。