2007年11月13日

ネットゲーム wiki

皆さんの知識売ってください!
皆さんの知識売ってください!私は中学3年生です(男)私の志望校は私立の高専です。しかし私立の高専の授業料がものすごく高くて母がそんな高いところ行かなくて良いといいます。(約9万円)しかし私はどーーーしてもそこの高専がいきたいのですが・・・・母はわかってくれません。おばあちゃんやおじいちゃん・従兄弟のお母さんに話したら「いったら良いじゃないか。あんたのお父さんにがんばってもらって行ったら良いじゃないか」といいます。父にも相談したら「お金のことは心配するな」っと言ってくれますが母がどーーーしても納得してくれません。母は毎日料理も作らない。洗濯も掃除もせずに毎日ネットゲームをしタバコをすっている人物です。おばあちゃんやおじいちゃんは「あんた家でずーっとゲームをせずにちょっとは働きに行け」といいますが母は働きに行きません。母は「私立行くならそのお金でゲームがもっと楽しめるわ!だから公立行け!金のかからんところに行け!」っとそんな馬鹿げた事をいいます。こんな母を説得させる方法はあるのでしょうか?(続きを読む)


高2の息子ですがネットゲームばかりで勉強はする気がし...
この地域では一番の進学校に通っていますが、1年の夏休みくらいからゲームの比重が増えほおっておいたら、1日中していました。 成績もだんだん下がり、本人も高2(今年)の夏休み前には、いまのままでは駄目だ、何とかしないと、と言って、1日4時間 ...(続きを読む)

オンラインゲーム>WarRo>ゲーム>FPS>ネットゲーム>プレイ無料 ...
プレイ無料、基本無料、ネットゲーム、オンラインゲーム、ゲーム、FPS、WarRock、WarRock、ウォーロック、ミリタリーアクション、オープンβ、オープンベータ、大規模戦に関係のあるページ 【OZWorld(オズワールド)】オンラインゲーム ...(続きを読む)

ゲームRFネットゲームオンラインゲーム
無料で遊べる多人数同時参加型オンラインSFファンタジーゲームが再始動! 今までオンラインゲームに挑戦しなかった方も今すぐチャレンジ! RF、ゲーム、オンラインゲーム、ネットゲームに関係のあるページ 【無料ゲーム・オンラインゲームの ...(続きを読む)

ネットゲームについて色々な情報があります
ネットゲームで遊んでお金を稼げ!!オンラインRPGを1日3時間楽しんで、大金を稼ぐ私はネットゲームをしながら、月収200万以上稼いでいます。ゲーム内通貨と現実の通貨を交換する全く新しいビジネス「RMT(リアルマネートレード)」. ...(続きを読む)

ネットゲームのRSS情報
2005年〜、実家との電話用にskypeを使うように。2005年3月〜、ブログをはてなダイアリーに移転。2005年4月〜、はてなブックマーク利用開始。2006年3月〜、レンタル鯖でネットゲームの知人用にwikiサイト開設。2006年12月〜、ニコニコ動画利用開始。 ...(続きを読む)

[ネットゲーム]根絶しろや (from 白い戯言)
これが癌呆クオリティ。 そして実際には8%も削減されない予感(笑)。(続きを読む)


中国のネットゲーム会社、アカウントハック対策にセキュリティベンダと提携
IBTimes
アカウントハックを狙ったトロイの木馬に苦しめられてきた中国のネット企業に新しい動きが出ている。捜狐、盛大、九城、光宇華夏など多くのネット企業がアンチウィルスソフトメーカー北京瑞星科技有限公司と提携を結び、傘下のオンラインゲーム関連製品を瑞星のア ...(続きを読む)

第2回北京文博会、プロジェクト契約額38億ドル超
人民網日本語版
文博会組織委員会の孫寿山・副主席(国家新聞出版総署署長)は閉幕式で、今回の博覧会においては、文芸公演、出版発行、著作権取引、映画・テレビ番組製作取引、アイデア設計、アニメ漫画・ネットゲーム研究開発制作、文化観光など各分野で取り交わされた協力合意は220 ...(続きを読む)


posted by 無料オンラインゲーム at 13:44| 無料オンラインゲームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。