2007年11月13日

ネットゲーム 恋

『ゲーム 趣味』“幸福論”【恋空】
趣味 ★パソコンいじり ネットゲーム ねっとおしゃべり 特技 ★うーん うーん なんも特になさげ 似ている有名人 ★いまは 似家族構成は? 父 母 姉 兄 自分 ペットのロボなティッシュ箱入れ ☆趣味は? お絵かき。 スポーツ(こんなことしてるけど ...(続きを読む)

大富豪−オンラインゲーム
RF、ゲーム、オンラインゲーム、ネットゲーム、人気無料で遊べる多人数同時参加型オンラインSFファンタジーゲームが再始動! 今までオンラインゲームに挑戦しなかった方も今すぐチャレンジ! メールドレス登録だけですぐに遊べる! ...(続きを読む)

XBOX360値下げと三国志大戦3発表とファンタジーアースゼロイベント
PS2恋姫夢想 PCゲームの移植のようですが、三国志つながりで載せてみました。出てくる武将はほとんどが女性になっています^^;。PC版のタイトルは恋姫無双ですが、光栄のゲームタイトルに配慮したのでしょうか。 http://www.yetigame.jp/koihime/ ...(続きを読む)

SNSオンラインゲームゴルフゲーム
結婚、SNS、交際「新しい恋愛スタイルのSNSサイト」であり、日記やメッセージ・ネット内におけるイベント交流により今までにない恋愛スタイルとなっております。日々忙しいあなたや、なかなか出会うチャンスがないあなたにお薦めのSNSです。 ...(続きを読む)

音楽(ゆずのね1997-2007)レーベル【オレンジレンジ】『オンライン ...
無料シューティングゲームでDVD コピー ソニー上方修正 BRAVIAは「ラインアップ間違って」不振(PS3) 無料ゲーム 鳴子温泉 恋空 CLANNAD K-1 LAST FLASH PS3 WII ああっ女神さまっ オンラインゲーム カーズ カラス格闘技濡れ 後藤真希で分かったこと ...(続きを読む)


同年代の女性恐怖症をどうしても治したいです・・・・
同年代の女性恐怖症をどうしても治したいです・・・・私はある高校に通っている普通の学生です。しかし、私は女性恐怖症です・・・・・・事を振り返ると私の中で原因は多分中学校の女子による集団いじめだと思います。私が中学に入りたてのときにいつも昼休みに漫画を描いている女子がいました。横を通り過ぎるときに中身をちらりと見てはその漫画に対してコメントしている内に仲良くなり私は始めて女性と付き合ったのですがしばらくしてから破局。理由は多分私の幼稚さと恋愛経験が無かったせいだと思います。分かれた事を当時の友達に話すと何故かそいつがクラスの出入り口に来て元彼に半分ふざけながらコメントをし、色々な事を暴露。当然彼女は怒ってしまい日々にらまれる毎日。さらについてないことに席替えのアンケートで私も彼女も席を近づけたくないと書いたのが原因なのかしれませんが余計な気を利かせて私(前)と彼女(後)の席順になりました・・・後ろの黒板に書いてある連絡を見る度に目が合い彼女は数日すると顔を伏せるようになってきました。多分、私がまだ彼女に気があると思ったのかクラスの一部の女子が徒党を組んでいじめてきました。「こっち見んじゃねぇよ」「お前、うぜぇんだよ。」「学校来んなよ。」「臭い!」等々。男子に友達がいなければはっきり言って私はひきこもりになっていたでしょう。そのせいか私は女子目が合うと気が無いと思わせる為すぐ目を背けてしまうようになりました。しかし、これはまったくの逆効果。当然、一部の女子が勘違いをし始めて私がその女子を好きだということになり影でこそこそ言われる始末。結果として私は女子と目を合わせるとわざと嫌そうな顔・素振りするようになり、非常に女子の囁き声に敏感になってきました。特に女子が「キモイ」や「あいつうぜぇ」等と言うと自分に対して言われている気がしてなりません。高校になりやや耐性がついてきましたが今でも上記の行為はしてしまいます。私はこんな自分を変えたいです。はっきり言って彼女も欲しいです・・・しかし、中々思うように自分を変えることができません。なにかいい方法は無いでしょうか?多分、これを解決できなければ私は一生女性と関係を持つことができないような気がします。どうか私に力を貸してください。お願いしますm(__)mBAは基本的に私が選ばせていただきます。(続きを読む)


posted by 無料オンラインゲーム at 17:39| 無料オンラインゲームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。