2007年11月18日

ネットゲーム 廃人

[ネットゲーム]BLOGさっちんこ: ネトゲ、MMOの人間観察(from かーずSP)
廃人な方々にはなかなか勝てないけど、やっぱり自分のレベル上げとかしたかったしね。段々疲れてきてからは、人の支援をしたりする方が面白くなったけど。 ラグナロクオンラインの魅力はレアカードやレアアイテムだった。あれが欲しくて必死に戦ったし、 ...(続きを読む)

ネットゲーム
そんな事もあり周りの人間は私を「廃人」呼ばわり。 ですがね みなさん世の中舐めちゃいかんのです。 私なんかが 偉そうに「廃人」なんて言えるようなそんな甘い世界ではないのですよw 皆さん 寝ずにするんだからw 食事とかも取らずにするんだからw ...(続きを読む)

ネットゲームってなんなんだろね
ネトゲ廃人にありがちなこと ←廃人じゃないと思ってる人でも読んだらためになるかもこれ読んで一瞬メイポやめようかと思った。本気で・・。 でもやめられね(’ たぶんだれでも1つはあてはまるはずw.(続きを読む)

(ハンゲーム)(スポーツ新聞)佑ちゃんは2戦目有力…27日から早慶戦【
どうも、廃人のサカケンです。 ネットゲームやばいっすね! 今ハンゲームのアラド戦記ってやつやってるんだけど 始めて手を出したオンラインゲーム。 僕をダメな方に導いてくれます。 こんな時間までオレは何やってんだ。 以前 から懸案だったテレビをゆ ...(続きを読む)

オンラインゲームの所感
オンラインゲームのヘビー・ユーザーの中には、「現実世界は出稼ぎ、ネット社会が現実」と発言する人も居るくらいだ。俗にネットでは「廃人」と呼ばれる人達である。日本や米国だけでなく、ロシア・韓国・中国などでもネットゲーム依存症が社会問題となり ...(続きを読む)

ガンホー:ラグナロク2 31日からオープンベータテスト開始
どのオンラインゲームで言っても同じなんですけど、ネットゲームってのは中毒性がありますね('A`;) 俺も一時期廃人と化して狩りまくってた時期はあり ... そこまでやらないとオンラインゲーム中毒から抜け出せないと思います。 RM(リアルマネー)の使用 . ...(続きを読む)

[ネットゲーム][2ch]引退したネトゲとその理由(from 白い戯言)
エランシア サービスが終了したから(’A`) ラグナロク 自分がどんどん廃人になっていく事に恐怖を感じたから レア狙いになって、心が荒んでいくのを感じたから 共通要素として、あまりにも大量の時間を注ぎ込んでいて、そんな姿を子供に見せたくなかっ ...(続きを読む)


リアルマネートレード(RMT)ってよく聞きますがそこまで稼げるのでしょうか?
リアルマネートレード(RMT)ってよく聞きますがそこまで稼げるのでしょうか?もし割に合う稼げるゲームがありましたら教えてください。ゲームしながらお金を稼げるってあまり実感がわきません。プロフィールに今気になっているサイトを掲載してあります。RMTの経験がある方または実際RMTで稼いでいる方の意見参考にしたいです。(続きを読む)


posted by 無料オンラインゲーム at 00:59| 無料オンラインゲームに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。